キライ
お金がスキだが

目標はジャズドラマー

3月 15th, 2014by jt12030224

キャッシングのお陰で夢に一歩近づきました。僕はジャズドラマーになりたくて日々練習に励んでいます。毎日のようにドラムセットの置いてある音楽スタジオへ通っているのですが、1か月通うだけでも結構な額になるんです。これほどドラムを奏でるのであれば自分でドラムセットを購入したほうが得なのではないかと思い、今までずっと欲しいと思っていたドラムセットの購入を決めました。中古楽器でヴィンテージものの音が深く鳴る魅力的なセットです。50万円するので今の自分の収入では一括購入できません。そこで思い切ってキャッシングすることにしました。簡単に借り入れできないかもしれないと思っていたのですが、銀行と消費者金融から半分ずつ借りることができました。そして憧れのドラムセットが届きました。自宅は既に防音設備が整っているので環境もばっちり、ドラムを叩き放題です。サラ金と消費者金融の違い?http://egao-kane.com/キャッシングには当初抵抗がありましたが、思っていたよりもスムーズに借りることができて安心できました。このキャッシングのお陰で夢への距離が更に縮まりました。プロを目指して頑張ります。

お金を増やしたい

11月 28th, 2013by jt12030224

最近インターネット上で副業することを思いつき始めたのですが、なかなか儲かる気配はないですね。
お小遣いサイト、ちょっとしたライター、タスク業務など様々やっていますが、欲しい金額に届かないのが現状です。
アフィリエイトなんかもやってみようかと思っているのですが、上手くいかないのではないか、他のアフィリエイターさん達のお話を聞いていてもなかなか難しそうなので手が出せません。
よく巷に溢れてる成功体験談とかで囁かれてる手法は本物なのかどうなのかもわかりませんし、何より確実性と安定性に乏しいです。
仮に実際にやったとしても何か問題が発生してしまのではなかろうか、騙されたりしないだろうかと不安に思ってしまいます。
やはりそうそうネット上でお金を稼ぐということは出来ないのかと考えています。
しかし、自分自身のスキルが上がりさえすればもっとお金を稼ぐことは出来るのだろうとプログラミング等の勉強を始めています。デザインも後々勉強するつもりでいます。
私のようにスキルが全くない人は、少しずつでもいいので技術を覚え、経験を積み、信用や信頼を獲得していくことが収入を増やす最短の道である思っています。当たり前の話なんですけどね。何をするにも毎日コツコツと地道にやっていくしかありません。諦めず1年2年と技術を得る為に努力を続けて確実に収入を増やしていきたいものです。